2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

足関節が与える影響~

どーも、こんにちは。主です。 今日2回目の更新になります。 なんでかと言うと、無断キャンセルで来ないから…ほんと悲しいなぁ・・・ なので、今回は足関節! 足首についていろいろ語ろうと思います! 足関節って普通に生活していると あー捻挫したとか、足…

明日から4月やん…

どーも、こんちわ。主です。 今日はコロナの影響を存分に受けています(笑) 予約がガラガラ。明日は普通に入っているんだけどな~ コロナの影響で毎週顔合わせてた人とかも まったく来なくなりなんだかさみしいですね。 元気しているのだろか… 落ち着いたら来…

予約が少ない柔道整復師の過ごし方~

どーも、こんちわ。主です。 朝から衝撃NEWSでしたね。 志村けん、コロナウイルスによって… バカ殿様見て大笑いしてたクソガキ時代を思い出すな~ 今日で、初めてコロナウイルスを 身近に感じた瞬間でした。 ご冥福をお祈り申し上げます。 そんな休日明けの…

柔道整復師の休日~

こんちわ!主です。 今日はお仕事がお休みです。 なので昨日の夜は飲んでしまいました。 最近飲みっぱなしです… 見てよこれ。 見事なお酒タワー。(笑) もうダメですね。完全に。 つい、飲み過ぎてしまう… 若干の二日酔いで 起床しました(笑) 外は雪。雪。雪…

Amazon prime ドラマ

こんちわ!主です。やっと休憩時間です… ありがたいことに本日も大変混み合っており 10時からノンストップで働いてました(笑) コロナの影響もあり、在宅勤務になって 普段仕事してる環境と違うからか… 身体が悲鳴をあげるみたいで… なんにしろ、長時間同じ姿…

柔道整復師の休日~

どーも、こんちわ! 主です。 いやー、コロナの影響もなんのその、なかなかの混み具合です。 ありがとうございます。ですね! やっと落ち着いたので、プロテイン飲みながら 柿の種わさび味食べながら更新してます(笑) 昨日は、仕事が休みだったので 3週間ぶ…

柔道整復師の仕事とは?

どーも!こんちわ。主です。 今日でやっと6連勤が終わります、、、 お疲れ自分!! 6勤最後の今日はとてつもなく混んでいるので 栄養ドリンク買ってきました(笑) これ、ミニストップにしか置いてなくて 大はまり中! 是非エネルギーチャージに(笑) 僕の仕事…

僕が柔道整復師になった訳~

どーも。こんにちは。主です。 昨日は更新できませんでした(´;ω;`) なぜかと言うと グーグルアドセンスのやり方ほんと分からなくて なんなのこれ。って感じで悩んでたら 仕事が入っちゃってwww どなたか詳しい方いたら 教えてください!! 誰もこのブロ…

柔道整復師の飲み会の内容は?

どーも、こんにちは。主です。 またまたいい天気過ぎて、、、 こんないい天気!がっつりしごとをしています。(笑) 昨日は、仕事後にスタッフ達と 近くの居酒屋に飲みに行きました!! 4日連続のアルコールに対して さすがに体が受け入れてくれなかったです(…

部下との付き合い方~

どーも、こんにちは!主です。 やや二日酔いながら仕事はキッチリと! やりました(笑) 今日は、お店が1周年を迎えたので スタッフと一緒に飲みに行こうと思います! 楽しみだな~ 明日も仕事なのでほどほどに…(笑) ここ最近、部下?後輩?従業員とは とよく…

柔道整復師とは~

こんにちは。主です。 昨日はお仕事が休みでしたので、久しぶりに出かけました! たまにはドライブもいいですね! もちろん夜は酒盛り! 豚しゃぶに鯛しゃぶにイか刺しにビール。 なんて最高な休日なんだ…と思いました。(笑) そうそう。 話は変わりますが、…

酒飲みは筋トレでトントン

どーも、こんちわ! 主でございます。 いやー今日の天気は何ですか!!!!(笑) 今日休みの人、絶対ビール飲んでるでしょ、、、 羨ましい。 まあ明日休みなので、帰宅したら クリアアサヒでも(生ビールは高いのです…)飲みましょう(笑) 基本的に、お酒は毎…

初投稿!

はじめまして! 主の酒好きの 医療従事者でございます。笑 ユーザーネームからお察しくださいw このたびは ご覧頂き誠にありがとうございます! ペースは不定期ではございますが 随時更新していこうと思いますので 是非是非よろしくお願いします! ちなみに…