柔道整復師の仕事とは?

どーも!こんちわ。主です。

 

今日でやっと6連勤が終わります、、、

お疲れ自分!!

 

6勤最後の今日はとてつもなく混んでいるので

栄養ドリンク買ってきました(笑)

 

これ、ミニストップにしか置いてなくて

大はまり中!

f:id:sakehonesennsei:20200325094355j:plain

 

是非エネルギーチャージに(笑)

 

僕の仕事は、整骨院で皆様のお体の不調を取り除くことですかね。

腰痛、首痛、肩こり、膝痛、だったり来られる方はほんとに様々です。

 

いかなる症状にも対応しないといけないので

日々の経験、勉強がものを言いますね。

 

こう見えても、って姿見てないか。(笑)

 

駅前の一等地に構える整骨院の院長でもあるので

若いながら日々格闘しています(笑)

あ。来月で28歳になります。26日なので

コメントお待ちしてますね(笑)

 

患者様のためはもちろんのこと

スタッフの生活がかかっていますので

時には厳しく当たらないとなかなか難しいところです(笑)

 

嫌われ役がうまくいくのか

優しい上司がうまくいくのか

未だに答えは闇の中…

 

そんなこんなでそろそろ患者さんが来院されますので

いってきます!

 

明日はお休みで、美容室行って

夜の晩酌に備えて食料調達します。

19時から大家族の石田さんがやるみたいなので!

 

 

では行ってきます!!!!

 

皆様も今日も頑張りましょう!!!!