昨今を取り巻く健康ブーム

どーも。こんちわ。

主です。

 

最近?いやちょいと前からですね。

健康ブームがすごいですよね!

 

筋トレだったり

ヨガだったり

食事管理だったり

 

 

誰しもが簡単にそれなりに正しい情報を

ゲットできる時代になっています。

 

 

ジムに通う人だったり

パーソナル受けるほとだったり

ヨガに通う人だったり

 

誰しもが健康に着目しやすくなっています。

 

最近、患者さんに

距骨が…とか

胸椎が…とか

大腿筋膜張筋が…とか

 

なんか専門職泣かせの言葉を

普通に使ってくるので一瞬びっくりします(笑)

 

 

僕ら専門家もうかうかしてられないですね(笑)

 

今以上に学び

分かりやすいように嚙み砕いて

説明しなければ。

 

そんなこんなで

最近は参考書読み漁っています(笑)

 

 

頑張れ自分。

 

最近嫁から家建てる話が出てきて

ドキドキした主でした(笑)