継続すること!

どーも。こんちわ。

主です。

 

 

お昼ご飯食べたので睡魔が…

 

今日は土曜日で週で一番混む日です。

ほんとありがたいことに…

感謝しかないです!

 

最近、いろいろとおそ松くんでしたので

頑張って更新していきますね!

Twitterはこまめに更新していますので

お許しあれ。

 

 

で、最近、Twitterを見てると

なにか一つでもこまめに継続することが

成功への一歩。という記事を見て

共感しました。

 

今のご時世、誰しもが発信できる世界。

人見知りで内気な人でも

とんでもない知識を持ってたり。

それを活かせることってなんだろうとなると

SNSでの発信が一番ですよね。

 

だれも見てないしとか

そんなのやっても意味ないでしょとか

なんの意味があるの?とか

言う人が大多数だと思います。

 

だれも見てない?

なぜわかる?

意味がない?

なぜわかる?

スタートラインに立ってもないのに

あれこれネガティブ発言

できないやつの神髄です(笑)

 

 

 

まずは行動

そのあとについてくるものが

意味合いだったり誰かが見てくれたり。

 

でもはき違えないでほしいのは

誰かに見られたくてするんじゃなくて

自分の考え、知識とかを

発信して自分のものにするのが一番の目的。

 

これも継続していくと

色々な方からアドバイスだったり

自の在り方に気づくし

ビジネスが広がり

幅の広い懐の深い人間になれると思う。

 

 

継続だよ!継続!

馬鹿馬鹿しいと思う事を

つづけたやつが勝つと思う