発信する

どーも。こんちわ。

主です。

 

 

更新怠ってすいません(笑)

 

二日酔いで人として機能していませんでした…

 

 

しばらくお酒いらない(笑)

 

 

最近、SNSにての医療従事者の発信する、発言する力が

すごいと思ってきました。

 

とくに目に見えて情報量が多いのが

Twitter。

 

いろんな接骨院の先生や社長が思ったことを

包み隠さずにツイートしてくれてる。

 

とても勉強になるし

これが無料で見れてるのに驚きです。

 

 

マネジメント、各疾患に対して、スタッフ育成など

これでもかというくらいに情報が行き来している。

 

 

こう思うとだれもが簡単に発信しアウトプット出来ている。

これはとても強みだし、それに対して簡単に意見することもできるから

ある意味諸刃の剣だけど…(笑)

 

ってことで僕も頑張って思ったことを発信しているけど(笑)

 

 

 

ここ最近スタッフのモチベーションが急降下

暇な時間があると、余計なこと考えてしまうよね。

でも今はどうすることもできない。

 

 

耐え時ですね...

 

よし。

この状況でも来ていただいてるので

頑張って仕事してきます!