思い出はいつの日も雨~♪

どーも。こんちわ。おはよ?

主です。

 

いやー、朝起きたら寒いやん!!!

 

何事かと思ったよ…

低気圧ってこのことだったのね。

 

今日からまたお仕事!!!!

でも閑散としてるので

パソコンでいろいろ資料作りでもしようかな!!

 

皆さんはテレワークですよね?

 

まったく外出できない状況で

ストレスもたまることだと思います…

 

なので、コロナちゃんの影響で来れなくなった

患者さんに合ったご自宅でできる!

いま行うべき体操、運動の冊子を作って送ろうと思います。

 

 

これで少しでも

皆様の健康に役立てればと思います。

 

 

いい反響でるかな~とか考えながら

やってるといいものが作れないので

患者さんの顔と体の症状を思い浮かべて

作れればと思います。

 

 

 

ね?意外と真面目なんですよ(笑)

 

自分で言うな。

ういっす。

 

 

はやくジョッキで生ビールが飲みたいな~…

 

 

ぱおーん。

 

 

最近よくSNSで、わざわざベッドを消毒している動画を

掲載したり、換気しているのをアピールしていて

別に悪いことではないし、いいことだと思うけど

ほんとにその投稿数が多くて…

 

みんなと一緒。みんなと同じことをしていると

そこまでだなと思っているので

少しでも違ったことをしよう!って感じです。

 

LINE@は友達の数が極端に少ないからな~。

もっとちゃんとご案内しとけばよかったと後悔…

 

よし。今から作成します!!!!

 

アマゾンプライムは封印!!!!

 

 

あばよ!