柔道整復師の独り店番~

どーも。こんちわ。主です。

 

更新できずにすんません(笑)

なんだか忙しぶっていました。(笑)

 

 

新型コロナちゃんの影響で

スタッフの体調不良続出…

コロナではなくて一安心です。

 

そんなこんなで、スタッフをお休みさせて

独りで木曜、金曜と診療をしてしていました。

 

キャンセル続きかなーと思っていたら

思いのほか混んでバタバタしていました。

 

 

いつもスタッフがいて

患者さんがいて

賑やかでいろんな会話が飛び込んできて

スタッフからも患者さんからも

勉強になることがあるんだけど。

独りだと閑散としていて

なにも聞こえてこない!!!!

 

 

+仲間の大切さを感じました。(笑)

 

こんな状況でも来ていただいてる患者さんには

本当に感謝しています。

 

そんな中、水曜日くらいから

口の中?ほほの裏が腫れてきて…

なんだこりゃあああああああああああああ

 

 

そのうち、口を開けるのも痛くなってきて…

右の奥歯に違和感が…

 

なにこれ…

飯食うのめっちゃ時間かかるし…

 

歯医者いやだだだだだああ。

 

 

こういう時は横のつながりに頼る。

僕の唯一の長所かも。

 

 

専門学生時代の先生が

歯科医だったので、メールを送り

口の中を写真で送ることに。

 

すると、頬部膿瘍ができているね

どこからか最近が入ったとのこと。

歯医者に行きなさい。と。

 

 

つまらない飲み会と歯医者がほんと嫌いなんです。

 

仕方ない、、、

今日、行ってきましたよ。

嬉しかったのは、歯科医が美人だったこと

スタッフも全員女性だったこと。

 

単純かよ。

 

 

結果的に、右奥歯に親知らずができてました。

そりゃ痛いわけだ…

木曜日に、口腔外科の先生が来るから

その時に抜きましょうって。

最悪…

絶対痛いやつやん。

情けない声でちゃうやつやん。

 

でも可愛いスタッフのがいるから

ちゃんと通院して治そうと思いました…

 

 

そんな昼下がりの日曜日。