今日から俺は。

どーも。こんちわ。主です。

今思ったんだけど、この登場の仕方どうですか?

うざい?(笑)

我ながらこういう定型文好きなんだけど…キモイイウナ。

ご意見お待ちしております。

 

HKなんだけどさ。

あ。話変わるけどさ

コロナちゃんの影響で

今日と明日、一人診療になりました…

 

ぬあなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

超孤独。

 

まあ、スタッフにも2人体調不良が出てしまいました…

熱が下がらないみたいです。

味覚障害みたいです。

ほんとかよ。

辛い、しょっぱい、甘い、苦い、とかめっちゃあんのに

分からないの?と思っちゃったよね(笑)

まあ仕方ないか。

 

そんな私もなんか体調がおかしくて

扁桃腺かな?と思いきや

頬部膿瘍みたいなのができて

口の中がめっちゃ痛い...

 

不摂生がたかったな...

 

ほんとなら今日休みだから

歯医者行けたのに…

 

 

まあどっかで休みとって

旅行でも行ってやる。

 

 

ってなことですごい暇です。

何しようか…って感じです(笑)

 

あ。。

この映画すごい良かったので

宣伝しときます。

 

 

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン (字幕版)

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 是非見てください!

ディカプリオイケイケゴーゴーですね。