Amazon prime ドラマ

こんちわ!主です。やっと休憩時間です…

 

ありがたいことに本日も大変混み合っており

10時からノンストップで働いてました(笑)

コロナの影響もあり、在宅勤務になって

普段仕事してる環境と違うからか…

身体が悲鳴をあげるみたいで…

 

なんにしろ、長時間同じ姿勢はだめということなのです。

 

為になりましたね(笑)

 

明日はまたお休みですので

家で何しようかな~

アマプラでひたすら海外ドラマでも見ようかな・・・

 

少しだけ語らせてもらうと

海外ドラマって、人対人の距離感というか

人に対しての話し方とか説得の仕方とか

なんか見ててとても為になるんですよね。

 

とくにSUITSは完璧にはまった作品でした(笑)

 

弁護士の条件

弁護士の条件

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

イケメン2大主役!たまらなくかっこよす~(笑)

生まれ変わったら弁護士になると心にきめています。

結構勉強させてもらったドラマです。

 

 

なんかいいドラマないかな~と模索していた時

出会ったのがこちら。

 

 

シカゴ・ファイア シーズン6 DVD-BOX

シカゴ・ファイア シーズン6 DVD-BOX

  • 発売日: 2020/04/08
  • メディア: DVD
 

 

シカゴの消防士の話なんですが

まあ題名通りですね(笑)

 

まあかっこいい!レスキュ~!!!!!!!!!!!

ファイア~!!!!!!!!

 

生まれ変わったら消防士になるときめています。

(え?弁護士は?(笑)

 

消防士ってこんな仕事なのか。

火事ってこんなに恐ろしいのか…

人ってこんな簡単に亡くなってしまうのか…と

色々考えされられるドラマです。

 

アメリカならではで

署内での恋愛がまあ多い!(笑)

 

更衣室でやっちゃうの?

シャワー室でやっちゃうの?

 

見てるほうは興奮状態です(笑)

 

なので、活動自粛の明日は

アマゾンプライムで見あさろうと思います!

 

なんかアマゾンプライムの回し者みたいですね(笑)

 

 

では皆さん、おとなしく家にいてくださいね!!!!