葛藤

どーも。こんちわ。

主です。

 

最近怠りすぎてます…(笑)

さーせん!!!!

しっかりやっていきたいと思います。

Twitterなら更新しやすいんだけどね(笑)

 

ってことで今日は何を書こうかと思いまして。

 

 

難しいことなのかどうかは置いといて

成長するってすごい大切だと思う。

 

私的な話ですが

資格とって就職後

学生時代よりも勉学に励んだし

上には上がいると思うけど

たわけて社会人生活送ってきたわけではないから

その辺でプラプラマッサージしていた同じ資格者よりは

知識も技術のあると思う。

 

人って環境ってすごい大切で。

環境のせいにするな!って思ったと思いますが

ほんとにかなり大切で…(笑)

 

どこからくるかわからないけど

僕はもっとできる。という根拠のない自信がわいてくるんですよね。

 

正直今の職場でこれ以上の個人的な成長を望むのは

かなり難しい。

だからTwitterやインスタでほかの先生と交流をもって

色々な情報を交換して自分を鼓舞している。

 

今の環境は居心地はいい。

ぬるま湯も長くつかればふやける。

 

人生のターニングポイントになりそう。