2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨今を取り巻く健康ブーム

どーも。こんちわ。 主です。 最近?いやちょいと前からですね。 健康ブームがすごいですよね! 筋トレだったり ヨガだったり 食事管理だったり 誰しもが簡単にそれなりに正しい情報を ゲットできる時代になっています。 ジムに通う人だったり パーソナル受…

刺激

どーも。こんちわ。 主です。 またおさぼりすいません(笑) なかなかTwitterの方に集中してしまいます(笑) 最近、コロナの影響で全然忙しくもなく モチベーションを保つのが凄く難しい。 でもこんな時こそ やらねば! ここでどう動くかで今後変わってくると思…

葛藤

どーも。こんちわ。 主です。 最近怠りすぎてます…(笑) さーせん!!!! しっかりやっていきたいと思います。 Twitterなら更新しやすいんだけどね(笑) ってことで今日は何を書こうかと思いまして。 難しいことなのかどうかは置いといて 成長するってすごい…

変化

どーも。こんちわ。 主です。 ここんとこいい天気過ぎて… みんな、ビール飲んでる?(笑) 私は順調です。(笑) 昨日院内でMTGがありました。 月一で行っていて、先月の数字を基に 僕があれこれ言って意見を求めるのですが。 まあ反応が悪く、MTGする意味がない…

継続すること!

どーも。こんちわ。 主です。 お昼ご飯食べたので睡魔が… 今日は土曜日で週で一番混む日です。 ほんとありがたいことに… 感謝しかないです! 最近、いろいろとおそ松くんでしたので 頑張って更新していきますね! Twitterはこまめに更新していますので お許…

柔道整復師って。

どーも。こんちわ。 主です。 いい天気かと思ったらレイニー。 徳永さん召喚でしたね。(笑) 最近、ふと原点回帰ってことで 色々と自分の仕事を見直そうと思いまして… 慣れは成長を妨げる が僕の人生には色々とずさっと刺さる言葉でして。 ぬるま湯は気持ちい…

どーも。こんちわ。 主です。 いやあああああいい天気過ぎ。 こんな日はビールに限りますね。 また酒かよ。 いい加減にホワイト。 昨日、緊急事態宣言が延長になりましたね。 なんでこんな無駄なことをするんだろうとすごく思う。 自粛は大切だろうけど、、…

怠り怠り。

どーも。こんちわ。 主です。 いやーすいません。(笑) 超絶さぼりました… 色々ありまして(笑) 詳しい説明をここは必要だと思いますので していきます。 29日!水曜日! 久々の連休ということで 昔からのくそみたいな友達と オンライン飲み会がありまして。 1…