怠り怠り。

どーも。こんちわ。

主です。

 

いやーすいません。(笑)

超絶さぼりました…

 

色々ありまして(笑)

 

 

 

詳しい説明をここは必要だと思いますので

していきます。

 

 

 

29日!水曜日!

久々の連休ということで

昔からのくそみたいな友達と

オンライン飲み会がありまして。

18時から飲み始めて

気づけば23時。

 

記憶ありまっせん(笑)

 

 

朝起きたら右の足首小指側が

パンパンに腫れているのですよ。

 

こう見えても医療従事者。

骨のスペシャリスト。自称。

 

 

ここで3つに絞られた。

 

 

1 第5中足骨骨折

2 2分靭帯損傷

3 痛風

 

さあああああ。

どれだだだだだだだだだあああああああ。

 

 

 

 

だがいくら記憶を思い出しても

ひねった記憶がない。

 

 

痛風????

いやだ。

この年で。

 

認めたくない(笑)

 

 

一応ガンガンに冷やして

次の日の朝に期待しました。

 

 

金曜日の朝。

激痛。歩けない。少し青くなってきた。

 

 

この青くなってきたということは

どこかから血が出てきているのです!

 

ということは痛風ではない!

ここマジで嬉しかったです。(笑)

 

 

 

でも歩けるから骨でもないなと思い

後輩にテーピングしてもらい万事休す。

 

 

だいぶ痛みも引いてきてなんとか今日を迎えています。

 

嫁には切れられて

不穏状態です。

 

 

まあ起きてしまったことは仕方ないですね(笑)

 

 

切り替えていきますよ!

 

 

 

今日は少ないですが

ご予約ありがとうございます。

 

 

こんな僕ですが

これからもよろしくお願いします。(笑)