祝。

どーも。こんちわ。

主です。

 

 

更新怠りました。

完全なるさぼり。そうです。

家にパソコン持って帰るのを忘れたり

酒飲みすぎてしまい。

くそみたいな生活を送っていました。(笑)

 

 

そんなこんなで

23日は私が結婚してから1年というメモリアルな日。

 

 

こんなご時世でどこにも行けず

朝からディナーの買い出しに

車を走らせていました。

 

嫁さんは在宅勤務なので

ひとりで寂しく。

 

 

今はスーパーも混んでるんですね。

 

みんな家飲みしてるな。

酒がやたら少ない(笑)

 

 

14時くらいから仕込み始めて

なんとか完成。

 

 

じゃん!

 

f:id:sakehonesennsei:20200425093950j:plain

 

 

料理男子。

意外とやればできるんです。

 

パエリア

温野菜のバルサミコ酢かけ

よだれ鳥

ホタテのバターソース

ステーキ 赤ワイン煮

スパークリングワイン

 

フルコースですね(笑)

 

 

お店行くとかなりのお値段になると思います(笑)

 

 

自己満です(笑)

 

 

4/26は今度誕生日なんですよ(笑)

 

 

 

なにが出てくるか楽しみ。

 

今日も予約が結構入っててありがたき!

 

 

では仕事してきます!