予約が少ない柔道整復師の過ごし方~

どーも、こんちわ。主です。

 

朝から衝撃NEWSでしたね。

志村けん、コロナウイルスによって…

 

バカ殿様見て大笑いしてたクソガキ時代を思い出すな~

 

今日で、初めてコロナウイルスを

身近に感じた瞬間でした。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

そんな休日明けの月曜日。

暇すぎてスタッフ死亡しています(笑)

 

主も予約がぽつぽつで時間があるので

スタッフの給料の計算だったり、数字について

まとめてたりして意外と時間かかってしまいました。

 

そんな中でも筋トレするのが主です。

筋トレ大好き♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

 

今日は軽めに背中と三頭筋とおなか回りを。

 

そろそろプロテインがなくなってきたので

買おうとしてるのですが、患者さんの若者が

マイプロテインがやすくていいですよ。

と教えてくれたので、初めて買ってみようと思います!

 

 

1㌔でも3000円前後でコスパ良すぎ!!!

 

若者はさすがだなーと。

 

 

今はやりのHMBも飲んでるので

結構仕上がってきてる?

 

普段の生活も運動になっている気がします(笑)

 

気持ちが大事。

そう。それが一番大事。

 

 

あ。そいえば、少し映画も見てしまいました(笑)

 

リンカーン弁護士。

 

リンカーン弁護士 (字幕版)

リンカーン弁護士 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

面白い!

弁護士の映画、ドラマが好きだからつい(笑)

 

はい、仕事します。

 

今日は早めに帰れそうなので

ラスト頑張ってきます。

 

 

 

あービール飲みたい(笑)