酒飲みは筋トレでトントン

どーも、こんちわ!

主でございます。

 

いやー今日の天気は何ですか!!!!(笑)

今日休みの人、絶対ビール飲んでるでしょ、、、

羨ましい。

 

まあ明日休みなので、帰宅したら

クリアアサヒでも(生ビールは高いのです…)飲みましょう(笑)

 

基本的に、お酒は毎日でも

飲みたいくらいなんですけど

体質的に凄く太りやすく

1番に顔に出ます(笑)それはそれは丸くなりますよ。

 

なので飲む分筋トレしてチャラにしよう!の

答えになりました!!!

我ながら名案✨

ここで医療従事者なので

すこしその片鱗を見せますね(笑)

 

ぼくがやっている筋トレは

ジムには一切行かずに

自重トレーニングという

自分の体重だけを使ったトレーニングです!

特に大きい範囲でついてる

筋肉(背中、お尻、もも裏)だったり

ついてたらかっこいい筋肉(力こぶ、胸)

を中心にトレーニングしてます(笑)

 

かっこいい筋肉って動機が不純。

男なんてそんなもんですよね??(笑)

 

 

できれば2日に1回はトレーニングして

プロテインをのんで夜は摂生の生活です。

 

日々の積み重ねが一番難しいですけど

基本的に自分にドSなので続くタイプです(笑)

 

その日飲んだ食べたものは

2日間かけて消化されていくので

2日間は摂生して筋トレしてなんとか体型維持してます。

 

ここ最近飲み会が多い、、、

 

 

こんな感じでマイペースで

更新していこうと思いますので

コメント宜しくお願い致します!

 

次回は僕の仕事について書こうと思います!