柔道整復師の休日~

どーも、こんちわ!

主です。

 

いやー、コロナの影響もなんのその、なかなかの混み具合です。

ありがとうございます。ですね!

 

 

やっと落ち着いたので、プロテイン飲みながら

柿の種わさび味食べながら更新してます(笑)

 

昨日は、仕事が休みだったので

3週間ぶりの美容室へ。

 

刈り上げと魚は鮮度が大事ですからね(笑)

 

困ってるくらい髪が伸びるのが早いんです。

変態ちゃんなんです(笑)

 

 

美容室の担当の人も

患者さんなので、仲良くずっと話してました(笑)

 

 

美容室終わって、帰ろうとしたら

友達の保険屋さん2人から相談の電話が…

 

お昼食べつつってなったので…

奢ってくれるというので…

 

磯丸水産にしました(笑)

昼のみヤッホー!!

ただ酒ヤッホー!!

 

ビールとハイボールを頂きました(笑)

 

なんか、職場のおばさんの契約数が足りなくて

色々言ったらやめるなって…契約数2人足りないから

誰かいる?とのことでした。

 

どの仕事も大変なんだなと思いつつビールを飲んでました。

 

 

 

解散して、赤羽に向かうが

コロナの影響で閑散としていたので

どこも入らず、帰宅。

 

今日は家飲みクオリティハイブリッドだ。

と思い、すぐさまスーパーへ。

 

刺身盛り合わせとガツ刺しにすることに。

 

f:id:sakehonesennsei:20200327185408j:plain

 

見てください。この鮮度。

 

刈り上げと魚は鮮度が大事です。(二回目)

 

この季節しか食べれない魚なので!

しかもこれで600円!

 

メバルとアジとしめさばを買いました!

 

しかも19時から石田さん家の大家族が!

大好きなので19時キックオフに合わせて

下ごしらえを!!!!

 

男の割には手際はいいと思います(笑)

 

 

そして、出来上がったのがこちら。

f:id:sakehonesennsei:20200327185821j:plain

 

もう最高でしょ!これ!(笑)

 

お店だと2500円~とかしますよね。

全部で2000円くらいですよ!

 

これだから家飲みクオリティハイブリッドはやめられない(笑)

完璧なる造語。

 

 

あまりのうまさに酒も進み

飲み過ぎました(笑)

 

若干、二日酔いで起きて

やっと完全に抜けました(笑)

 

 

 

さあ、今日は22時まで予約が入っているので

頑張ってきます!!!!

 

 

コロナで皆様、外出自粛になってますが

家飲みクオリティハイブリッド(三回目)もなかなかいいですよ。

 

 

 

こんな感じで柔道整復師の休日は終わります(笑)

 

次の休みは日曜日なのでお楽しみに!

 

 

ばーい。センキュー!