柔道整復師の飲み会の内容は?

どーも、こんにちは。主です。

 

またまたいい天気過ぎて、、、

こんないい天気!がっつりしごとをしています。(笑)

 

昨日は、仕事後にスタッフ達と

近くの居酒屋に飲みに行きました!!

 

4日連続のアルコールに対して

さすがに体が受け入れてくれなかったです(笑)

 

ビール、ビール、ホッピー、ホッピー、シソサワー、シソサワー

受け付けないくせにまあまあ飲むやん(笑)

 

 

 

さて飲み会の内容はというと…

まあ、仕事の話になりますよね!

 

でもお酒が進むにつれて

色恋の話だったり、結婚の話だったり(笑)

 

 

あとは言えない内容ばっかりです(笑)

 

意外と仕事の話なんて軽く触れるくらいで

やはりみんな人間なんだなーと思いました(笑)

 

気付けば店の終わる時間(笑)

 

終電で帰りましたとさ!

 

たまには飲み会もありですね!

来月も行こうと思います!

 

 

では、仕事してきますね!!!!