僕が柔道整復師になった訳~

どーも。こんにちは。主です。

昨日は更新できませんでした(´;ω;`)

 

なぜかと言うと

グーグルアドセンスのやり方ほんと分からなくて

なんなのこれ。って感じで悩んでたら

仕事が入っちゃってwww

 

どなたか詳しい方いたら

教えてください!!

 

誰もこのブログ見てないから

絶望的だけど(笑)

 

 

さてさて本題。

 

なんで皆様は今の職業に就いたのですか??

選択肢はたくさんあるのに!

 

 

個人的な考えだと

高校を卒業した後に50%決まってくると思います。

 

なかなか18歳のクソガキが将来のことについて

真剣に考えられるとは思いもしません(笑)

 

実際、野球バカだった主はもちろん

何も考えていなかったです(笑)

 

担任の先生も僕のことをすごくわかっていてくれたのか

特になにも言わなかったです(笑)

 

主の親はと言うと

親父は昔ながらの頑固な無口な人

母親はがみがみうるさくて色々突っかかってくる人

なので、母親からは進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進路進といわれた記憶があります(笑)

 

うるせーよ、考えてるわ!の繰り返しでした。

いざ、夏の大会が終わると抜け殻のようになりました。

 

色々、我慢してきた枷が外れたのか、、、とにかく遊びました。

 

遊ぶのもお金がいるんですね。。。バイトしないと、、、

あれこれ考えさせられる18の夏(笑)

 

親父が兄弟で左官屋の仕事をしていたので

そこに入ればなんとかなるだろうと思い、仕事継ぐよ!!!と言いました。

我ながら18で頑張ったと思う(笑)

 

だが、一言。

自分で探せ。

 

ぬああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ヤバい。計画が崩れた。

ポケモンの技でいう

マグニチュード10がきた感じ

効果は抜群だ!!(笑)

 

さあどうする主18歳。

 

次に目つけたのが看護師。

 

なんでかというと…

姉貴が看護学校に行ってたのです(笑)

 

また身近で済まそうとするくそ人間www

 

よし!専門学校のオープンキャンパスだ!

 

 

あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。あ。

 

野球しかしてきていない主

 

成績が

国語 3

数学 2

英語 3

社会 3

理科 2

古典 3

英別 3

体育 5

 

なんてくそな成績wwwwww

 

そう。理系がほんと出来ないのです(笑)

 

ここで、評定3.9以上と言われて

挫折を味わう…

 

さどする!!!!

 

助けてくれ!ママ~!!(笑)

 

さすが母親だと思いました。

 

あなた、幾度なくけがしてきて

一緒に接骨院、病院行ったわよね

 

こんな資格あるみたいだよ。

 

 

お前は神か。

ラーの翼神竜か

オシリスの天空竜か

オベリスクの巨神兵か

遊戯王大好きなのです

 

ここで学費も安く、通いやすい専門学校を

調べて、説明会に行くことに。

 

結果

無事に面接も終わり

すんなり入学することに(笑)

 

早く終わらせることに力を入れてたので

やっと遊べる~の感じしかなかったです(笑)

 

 

つい長くなってしまったので

続きはまた今度書きますね(笑)

 

見てくれてありがとうございました。

 

誰もいないけど(笑)