明日から4月やん…

どーも、こんちわ。主です。

 

今日はコロナの影響を存分に受けています(笑)

予約がガラガラ。明日は普通に入っているんだけどな~

 

コロナの影響で毎週顔合わせてた人とかも

まったく来なくなりなんだかさみしいですね。

元気しているのだろか…

落ち着いたら来てくれるのを信じてます。

 

ってことで、お前暇やん!患者いないなら暇やん!と思ったでしょ?

そんなことないのです!

今日は月末ということで保険の請求だったりがあり

朝からバタバタしていました。

 

やっと落ち着いて、あ!!!!更新していない。と

思い今に至ります。

 

そいえば、さっき昨日掲載したマイプロテイン買ってみました(笑)

安いしまあお試しにってことで。

 

同業を罵倒するわけではないのでご理解の程お願い致します

 

ここ最近、MJG整体院グループが

スタッフの不当解雇、給料未払いなどで大きな問題になっていて

どんどん明らかになっていく保険の不正請求

そもそも上からの支持でやっていたみたいだが

この問題があり、真面目にやっている柔道整復師も

大打撃を食らうだろう…

 

知り合いに従業員がいて少し聞いたが一人診療していると。

でもその中でも患者さんが来るのがすごいと思った…

 

倒産するのも時間の問題だなと…

かなり優秀な人材だから凄く欲しい、、、(笑)

 

来てくれないかと懇願するか(笑)

 

やってくれたぜMJG。

かなりの勢いで出店するから怪しいとは思ってたんだよね(笑)

 

でもそのビジネス力はすごいと思う。

 

僕にはできないな~(笑)

 

なんだか文章がまとまっていないですね。(笑)

 

とうとう明日から4月!

そう!4月26日は主の誕生日です!

 

もう28歳になります。

やべぇよなあ冷静に(笑)

 

おっさんだわ(笑)

 

 

今日も夜遅くまで予約が入っているので

頑張ってきます!

 

ここだけ見ると売れっ子風俗嬢だな(笑)

 

皆さん、いいね!コメントお待ちしております!