今できること

どーも。こんちわ。

主です。

 

いやー、いい天気です!!!!

なんかもはやいい天気の時に

絶対言ってるよね(笑)

 

この後はビール飲みてーでしょ?(笑)

 

もちろんそうだよ!

でも我慢!

明日明後日と連休!!!!!

 

 

正月ぶりかな??(笑)

 

なので久々の友人?悪友と

オンライン飲み会をするので

我慢しときます(笑)

 

 

 

さあ話は変わりますが

ここ最近、整骨院の来院数にもかなりの影響が出てきていて

経営的にも非常に厳しい状況なのは隠すことでもありません。

きっとどこの院も同じだと思います。

 

 

そこで、僕ら施術者は

この状況でなにができるか。

 

これを考えて行動する。

なにも考えないでコロナが終わるのを指をくわえて待っている。

だとかなり大きな差が出てくると思います。

 

言うまでもなく、僕はじっとしていられない

性格なので、、、(笑)

 

なにか自分に変化を持たせよう。

なにか自分から発信してみよう。と思い

インスタにて自宅でできるトレーニング動画を

10daysチャレンジ

ということで掲載したり、このブログもそうです。

あとは、Twitterですね。

Twitterの世界はとても広く全国のすごい先生の

為になる話が無料で聞けるのでかなり重宝して

自分も頑張って発信してブランディングしてみたりしてます(笑)

 

 

本物。

こそが生き残るこの時代。

 

まだまだこれから!!

 

よし!

今日もありがたいことに

予約がそこそこ入っていますので

頑張ってきます!!!!!!!!!!!