柔道整復師の月末~休日へ

どーも、おはようございます。主です。

 

ただ今、朝の7時28分。

 

昨日、帰ったのが23時過ぎ。

ビールとハイボール飲んで寝たのですが

どーも休日は早起きしがちな主です。

 

 

なんでそんなおっそいかって?

 

整骨院の月末はとても忙しいのです。

 

保険の請求、250名分くらいを

一気に印刷して不備がないか確認。

保険代行会社から届く不備内容の修正。

スタッフの総売上高の計算。

お店の売り上げの計算。

と一日かけて施術しながらやっていました、、、

 

そしたらラストの患者さんの時に

22時くらいに電話が…

 

経理の方からで不備があったので

1月からやり直してください。と。

 

発狂しそうになりました(笑)

 

 

まあ自分のミスなので

致し方なくやっていました…

 

 

なんとか終わって休日です(笑)

 

 

そんな今日も朝から明日使うMTG資料を作り

洗い物してと…(笑)

 

多分、少しせわしなく動いてる自分が好きなんでしょうね(笑)

いきなりの自己分析すいません(笑)

 

コロナの影響で活動自粛ムードなので

今日は何をしようかなーといったところです。

 

野暮用でお昼までに整形外科に行って

フラフラしてこようかなと。

 

 

なので、午後あたりに

身体についての記事を書こうかと思います!

 

股関節?肩関節?

 

 

うちの院では、月に一回

スタッフがローテーションして勉強会を行っていて

次の題材が肩関節なので

少し復習も含め

肩関節について書こうと思います。

 

少し眠くなってきた…(笑)

 

ひと眠りしようかな…

 

ではまた午後にでも!

 

 

いいね、コメントお待ちしております!