柔道整復師の休日~自粛ムード

どーも。こんちわ。主です。

 

昨日は親知らずを抜いた。

 

 

以上。みたいな一日でした。(笑)

 

 

麻酔が一番痛かったかな????

 

抜かれたときは

あれ?終わり?????って感じでした。

 

 

でも小学生ぶりの

歯がない状態。

あのつるつるした感じ(笑)

 

しかも奥歯なので

まあよくカスがたまる(笑)

 

 

しばらく出血がとまらねねねねねねねねねねねねえええええええええ

 

レバーでも食えばよかった。

 

 

そんな休日だったので

すこし勉強したり

映画見たり...

 

 

 

あ。昨日見た映画が

すごいチキンスキンがスタンディングオベーション

 

そう。

鳥肌が立ったので

ご紹介。

 

 

ステータス・アップデート(字幕版)

ステータス・アップデート(字幕版)

  • 発売日: 2019/07/01
  • メディア: Prime Video
 

 

大学生の物語なんですけどね。

今どきの携帯アプリの話。

 

是非見てほしい映画ですね!

 

 

なんかおすすめの映画あったら教えてください!